「自分らしさ(Identity)」

好きなことや夢中になることありますか?

何かの出会いをきっかけに、そのことが好きになったり

こんなことも好きだったのかと気付かされたり

もっともっと楽しくなって

いつの間にか自分らしさになっていく

「イメージ(Image)」

はっきりと思い浮かぶものもあれば、ぼんやりしていたり、時にはパズルのピースのよう

様々なかたちをしたものたちが遊んでる

たくさんのピースの中から必要なものを選んで楽しみながらカタチにしていく

「アイデア(Idea)」

絵の具を出すと

鮮やかな色がパレットを飾ります

ひとつひとつ出していくと

それぞれが輝いた色です

パレットの上の絵の具を

混ぜ合わせてみると

それぞれの色とはまた違った

新しい色が生まれます

「おもしろさ(interesting)」

機能はしっかりしているけど何かが足りない

想像できる何かではなくてそれを超えるもの、

それが何か、何かがわからないから、ワクワク、ドキドキ

「かしこさ(intelligent)」

コンパスと地図だけを頼りに迷路にチャレンジ

いざ進んでみると思っていたより難コース

ゴールは一つかもしれないけど

そこへたどりつくルートはいくつもあります